きのうもLSで先週いけなかった人の分の「誓いの雄たけび」いってきたのですが、予定時間の1,2時間前から障害が起こってて結局出発できたのは予定時間の1時間半後くらいでした。
貼り付けたSSは障害が直ったことを伝えるシステムメッセですが…
システムの中の人も必死ってことかw
前にもミスタイプがあったという話だし、やっぱり手打ちなのかな。
ミッション対象者が、戦、白、黒だったので2戦の予定で出発しました。
構成:忍/戦、暗/シ、赤/忍×2←ここまでが固定で1チーム目+戦/忍、白/黒、2チーム目+戦/忍、黒/白
私は赤/忍で今回もマラソンランナー。
作戦は前回と同様に赤2で2体をマラソンして1体ずつ残りの人が倒すという方法。
1戦目:×
開戦時に持っていくマメットを間違えたらしく少しもたつく。
マラソンで相変わらず必死なので敵が倒れたかどうか自分で把握してなかったのですが、今回はわたしがまず初めにシボン。
後で聞いたら2体目の途中だったといってたので負けた原因は戦闘チームにあったのかなぁ。
白さんのみ脱出。
2戦目:○
マラソンがうまくいって結構余裕がありました。
1体目が倒れた後はもうかなりバインドレジられますが2人で1体をマラソンできるのですっごい安心感があります。
最後の1体になってからは弱体入れてケアル補助。
座ることも出来た余裕のある勝利でした。
3戦目:○
ミッション対象者がグスタに流されるのでメンバーを構成しなおしてからいきます。
この回は私の担当マメットが1回目のバインドでレジられたのであせりましたが、走り回ると結構逃げられるもので(黒タイプで魔法詠唱のために相手が止まったりしたことも幸いでしたが)なんとか体制整えられ、その後はマラソンも順調にいけて余裕の勝利でした。
サポ忍いいかも。
ブリンクより確実だし。うまくまわせればかなり余裕が生まれます。
今回わたしが使用した食事など:
ロランベリーパイ2、パママ・オレ3、ヤグドリ6
オレを飲んでおくと自分の回復しなくてもよくなるので結構よかったです。
貼り付けたSSは障害が直ったことを伝えるシステムメッセですが…
システムの中の人も必死ってことかw
前にもミスタイプがあったという話だし、やっぱり手打ちなのかな。
ミッション対象者が、戦、白、黒だったので2戦の予定で出発しました。
構成:忍/戦、暗/シ、赤/忍×2←ここまでが固定で1チーム目+戦/忍、白/黒、2チーム目+戦/忍、黒/白
私は赤/忍で今回もマラソンランナー。
作戦は前回と同様に赤2で2体をマラソンして1体ずつ残りの人が倒すという方法。
1戦目:×
開戦時に持っていくマメットを間違えたらしく少しもたつく。
マラソンで相変わらず必死なので敵が倒れたかどうか自分で把握してなかったのですが、今回はわたしがまず初めにシボン。
後で聞いたら2体目の途中だったといってたので負けた原因は戦闘チームにあったのかなぁ。
白さんのみ脱出。
2戦目:○
マラソンがうまくいって結構余裕がありました。
1体目が倒れた後はもうかなりバインドレジられますが2人で1体をマラソンできるのですっごい安心感があります。
最後の1体になってからは弱体入れてケアル補助。
座ることも出来た余裕のある勝利でした。
3戦目:○
ミッション対象者がグスタに流されるのでメンバーを構成しなおしてからいきます。
この回は私の担当マメットが1回目のバインドでレジられたのであせりましたが、走り回ると結構逃げられるもので(黒タイプで魔法詠唱のために相手が止まったりしたことも幸いでしたが)なんとか体制整えられ、その後はマラソンも順調にいけて余裕の勝利でした。
サポ忍いいかも。
ブリンクより確実だし。うまくまわせればかなり余裕が生まれます。
今回わたしが使用した食事など:
ロランベリーパイ2、パママ・オレ3、ヤグドリ6
オレを飲んでおくと自分の回復しなくてもよくなるので結構よかったです。
コメント